

はじめに

はじめまして。

このブログは数人で主にパチ&スロについて書いています


ちなみに全員Sudden Attackプレイヤーでもあるので

実践報告やSAの記事などいろいろ書いていきますのでよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


ずいぶんと更新を怠っていましたが、久々に更新します。

去年の12月の実践ですね。はい!


12月5日
この日は、新台北斗の拳の導入日ってことでどんなものか見るだけで打つ気はなかったのに他の台でちょっと遊んでしまって・・・

収支-5000円w


12月21日
新台の北斗の拳をバイトの先輩と乗り打ちしまして、朝一2000円でボーナスを引いたが・・・ARTに繋がらずそのままずるずるとハマってこのまま天井かなぁって思ってたら800G台でやっと当たったけどあんまり続かず・・・
まぁしかし、チョイ負けで済んだのでよしとしますか!!

収支-9000円


12月22日
この日は、一人で実践!!!!
打ってみたかったSNKプレイモアのハイパー娘を打ちに行きました。
思っていたよりも楽しくてまた打ちたいと思いましたねw
通しが思いのほか大きくてまぁ勝ちにもっていけたのでよかったです。はい

収支+4500


12月28日
2011年最後の実践!
これまた。バイトの先輩と北斗の拳を乗り打ちしまして。
引きはよかったのですが、ARTがあまり続かなく小役も設定4の近似値だったので悩んだけどヤメ!!
けど、その台でプレミア引きいのなんとフリーズまで、引いてしまったと。
そのフリーズで4連続きましたwwwww
バイトの先輩の代打ちで、北斗揃いしてARTが21連続いてラオウを昇天させてやりました。
なんとか勝って

収支+6500円


とまぁ、12月はこんな結果でした。
12月の収支-3000円
2011年収支+16万5600円でした。



今年も+収支で終われたらと思います。
初打ちはたぶん鉄拳2ndになるかなぁwww

以下写メ


2011122111410000_convert_20120109044037.jpg2011122813160000_convert_20120109044244.jpg2011122818160000_convert_20120109044309.jpg2011122812190000_convert_20120109044229.jpg2011122810390000_convert_20120109044215.jpg
↓某スロットのマ●カルハ●ウィンのア●スに似てない?
2011122212420000_convert_20120109044120.jpg
↓これまた某レースゲームのレ●ンボー●ードを思い浮かばせるw
2011122214500000_convert_20120109044140.jpg2011122216040000_convert_20120109044155.jpg

雅(マサ)ドン!びらびら~っしゅ♪


溜まっていたネタを一気に消化します。w


11日と13日に打ちに行ったがなーんも引かずに負け。
2日で-14000円


15日
vareru君と友達と3人で打ちに行ってきました。

その日の狙い台は、ストリートファイター
抽選番号がいまいちだったので座れるかどうか心配だったんですが、
意外と座れさっそく打ち始めたところ
1000円で不動の極みに入り、フリーズしてARTへ!
その後、上乗せしてトータル3500G位乗せました。
その日、フリーズ2回引いて
2000円で大勝しました。

この日の収支+134000円

2011111510100000_convert_20111130015318.jpg2011111511550000_convert_20111130015351.jpg2011111513110000_convert_20111130015454.jpg2011111516570000_convert_20111130015511.jpg2011111516580000_convert_20111130015531.jpg


26日

バイトの先輩4人で新台の赤ドン雅を乗り打ちしてきました。
横並びで4人で打って、自分は通し5000円でARTに入り祇園にも2回入り
よくわからないまま38連5300枚一撃でだした。
先輩達は、だいぶやられてしかもオカマ掘られてめっちゃ出されてました。
こんなにも出したにも関わらず1万円負けた・・・・
まぁ楽しかったからよしとしましょうwww

収支-1万円


27日
次の日もふらーっと立ち寄ったホールで5スロのラーゼフォンを打とうと思ったのですが
空いてなく、しかたなしに好きなツイン3を打ちました。
通し8000円目でbigを引きそれが4連して約900枚出して帰宅しました。

収支+8000円


最近、引きが強いのか結構勝率が高くなってきてます。
これがどれだけ続くのか・・・

次は、新台の北斗を打ちたいと思ってます。

11月の収支+16万4500円
トータル収支+168600円也
収支合ってるかわからないが・・・w


2011112610170000_convert_20111130015549.jpg2011112611260000_convert_20111130015624.jpg2011112614030000_convert_20111130015641.jpg2011112717090000_convert_20111130015658.jpg

おまかせ!安心!ツインエンジェル!(ツンデレ)




みなさん!
お久しぶりでございます。


中々更新する機会が無くサボってました。


10月終わりの方の実践と11月に入ってからの実践でございます。。

10月14日
この日は、地元のホールにツインエンジェル3を打ちに行きました。
ツインはこれで2回目になるのかな?
結構前なので忘れましたwww
見どころは、中チェだけ!!
aaaaaaaa.jpg
その日は勝ちまして+15000円でした。




10月21日
この日、ホールにジャンバリ.TVの収録で一軒家将勝が来店してました。
後ろ姿だけですが、ちゃっかり映ってますwww
詳しくは、ジャンバリ.TV一軒家の動画最新話にて!

朝一スカイラブ打ったり色々乱れ打ち最終的にまたもや、ツインエンジェルに座ってましたww
しかし、300G位しか回さなかったんだけど、またしても!!!!
中段チェリーを引いてしまったw
2011102111550000_convert_20111110001356.jpg
一軒家将勝
2011102114480000_convert_20111110001423.jpg
その日の収支-18000円・・・



10月最後に、バイト終わりにジャグを打ちに行き-4000円



11月に入って、番長が導入されて打ちたかったので打ちに行きました。
少し楽しみにしていたので打ちました。
すると、朝一20数Gで特訓に入ったと思ったら
おおおおおおおおおおおおおっと
アイドル登場!
朝一のリセットで当たったんでしょう!
赤7の番長BONUSを引き7揃いはなし
その後、番長BONUS一回とバケ一回引いて7揃いなしのARTもなし
その時点で、2万円逝かれたのでさすがにヤメました・・・・

その後、コンビニで1万円下ろして別のホールに行くと
モンキーターンが置いてあり、4.5台5Gだけ回されていた台があったので
適当に座って打ってみました。
2000円で優出モードに入りそれが当たってSGラッシュに当選!
そこから、上乗せするわするわで!しかも初のグランドスラムまで達成!!!
番長で2万溶かされた時は絶対負けたと思ったけど、モンキーで大逆転勝利!!
一撃約3000枚程度ゲット!
その日の収支+24000円

2011110310070000_convert_20111110001905.jpg2011103021490000_convert_20111110001848.jpg2011110313450000_convert_20111110003200.jpg2011110313420000_convert_20111110003141.jpg
ついつい青島が可愛かったから写メってしまったwwww

11月5日
この日、vareru君と打ちに行きました!
朝2000円だけGOD打って、その後打ちたくて仕方なかったツインを打ちました。

通し金額は12000円と大きくなったが初めてのエンジェルラッシュ等引いて一撃2200枚でました。
乗り打ちだったので、分け分けして+22500円でした。
この日も、中チェ引きました。
今のところ4回ツイン打って4回とも中チェを引くというww
そんなに簡単に引けるものやっけ??
マイスロもやっていて、73レベまで上がりました。
結構プレミアも見れて楽しかった!

2011110316480000_convert_20111110003239.jpg2011110511090000_convert_20111110003926.jpg2011110511160000_convert_20111110003946.jpg2011110514320000_convert_20111110004001.jpg2011110515110000_convert_20111110004021.jpg2011110516000000_convert_20111110004037.jpg

トータル収支の方が+4100円
11月の収支が+46500円
遂にブログ始めてからの収支がプラスになりましたww

このままプラスに持っていければいいなと思います。







[10月まとめ]皆さんはホラー映画見ますか??

最近ホラー映画の呪怨を見たせいか
夜中トイレに行くのに背後をむっちゃ確認してしまいます
映画自体はマジで怖いかったですww
でもホラー映画ってなんか見ちゃう魅力がありますよね!(´∀`)
着信アリリングなんかも見たことはあるんですが
どれも上手く出来てますよね!(´∀`*)


っといったわけで
Hi!!学生スロッターのBALです( ´・∀・`)ノ

今回は10月のまとめということで!!
最近行きすぎてますが腰痛くて行けなかった時の反動と講義のストレスですねww
まぁいつも通り5スロがメインの稼働です!(^^ゞ

10月11日
一台目 鉄拳伝タフ2nd
タフで出て味をしめたのかまたまたタフに着席
正直低設定でした!
数回目のREGでARTに入るも設定通り・・・・・・出ず
5本投資の約500枚のメダルを持って移動(`・ω・´)

二台目 スカイラブ3
タフが駄目ならスカイラブという・・・・
最近の立ち回りがパターン化してますね(-.-;)
この日は店に入って一周したときに良さげな台が空いていたのですかさず着席
ちなみに私はデータ表示機ではART当選率よりボーナス合算を重視します!

っとここで
投資1本でARTに当選
そのARTがあまり伸びず
ART後のStory Time中にBONUSをひき
再びARTへ
このARTが大空族やらBAR揃いやらBONUSやらで意外に伸びて・・・・
IMG_0069.jpg

その後エリシオン目をひき
BAR揃い2回でARTへ
2連で終わるもARTぬけ50Gで
またまたエリシオン目からBAR揃い2回
これも2連で終わるもARTぬけ210Gでまたまたまたエリシオン目
これがBAR揃い3回
大空族とBONUSを絡み約700枚を(σ゚д゚)σゲッツ
その後少し回して遅いのでヤメ。

結果 +4000円                                                    10月収支 +50800円


10月12日
一台目 鉄拳伝タフ2nd
合算は6をぶっちぎっていたもののREG引けども引けどもARTに入らず
しまいにはART突入の設定差のないBIGもARTに入らず入らず
55%を5回ひくも1回HITせず・・・・orz

まぁこんな日もありますよネッ(oゝД・)b

と思ってたらBIG後の通常時から活殺RUSHへ
その活殺RUSH中にREGをひき
2問正解で自力真活殺RUSH突入!!
が・・・・・・
真活殺の上乗せ100G・・・・
その後ARTぬけ少し回して心が折れました(´;ω;`)
投資6本の200枚程度のメダルを持って移動

二台目 スカイラブ3
合算は良かったのですがこちらもまったくHITせず・・・
投資3本で時間がないのでヤメ。

結果 -9000円                                                    10月収支 +41800円


10月15日
一台目 スカイラブ3
0回転の台を回したらフルボッコにされましたwwwwww
投資7本794Gでバケ。
ノマレヤメ。

二台目 鉄拳伝タフ2nd
投資3本いいとこなし!!!(´-`)

結果 -10000円                                                   10月収支 +31800円


10月18日
一台目 ドラゴノーツ
この日は友達とドラゴノーツを
ルン♪((o'д'))ルン♪
気分で並び打ち
まぁ不発で終了と

結果 -5000円                                                    10月収支 +26800円


10月19日
一台目 鉄拳伝タフ2nd
投資1本目で一撃1000枚弱を出す
が全ノマレでヤメwwww

二台目 ルパン三世ルパン一族の秘宝
私が暴走モード突入しましたwwwwwww
まったく台の意味わからず
投資1本でバケ2発くるもヤメ

三台目 緑ドン
投資1本で時間がなかったのでヤメ

結果 -3000円                                                    10月収支 +23800円


10月22日
一台目 ドラゴノーツ
2000G程回って合算が6ぶっちぎってる台に着席
途中かなり良い感じでBONUSとARTを絡み1500枚程度出すも
合算が落ちてきて6000G程度で4とほぼ近似値になったのでヤメ

結果 -1500円                                                    10月収支 +22300円


10月23日
一台目 スカイラブ3(8スロ等価)
この日は休みのこともあり車で近くのホールへ
合算は死んでたものの投資5本から800枚程度を獲得しヤメ

二台目 スカイラブ3(20スロ等価)
1500GほどでBONUS合算が1/150の台が空いていたので着席
投資5本目で強チェリーからARTへ
その後BAR揃い3回し大空族中のベルで1セット乗せるもBONUSがひけず400枚程度を獲得して
合算が落ちてきたのでヤメ

結果 +4600円                                                    10月収支 +26900円


10月24日
一台目 スカイラブ3
この日は番長導入ということで朝から行くも抽選漏れしたので5スロへ
5スロうつならもともと狙っていた右端のスカイラブがあったのでそこに着席
この日の最大一撃が↓↓↓
IMG_0087.jpg

結果としては7134G回して2913枚を獲得。

IMG_0092.jpg


合算 1/203.8
BIG 1/246
REG 1/1189
弱チェ 1/2378
弱スイカ 1/1091
チャンス目 1/892
エリシオン目 1/1783.5(ART含む)
通常時トレジャーREG 0/2(REGエピソード 20話,23話)
総合的にみて・・・・まぁ6にしてはちょっと数値が足りてない(´・_・`。)ヵナァ・・
ART続くけど入りにくかったので5かな?

結果 +12500円                                                   10月収支 +39400円


10月25日
一台目 スカイラブ3
投資6本になるも大空族40GやらトレジャーREGやらを絡み一撃1400枚程でヤメ

結果 +2100円                                                    10月収支 +41500円


10月27日
一台目 鉄拳伝タフ2nd
投資8本となるも14回目のREGでラビットマンからARTへ!
ARTは50Gと少なかったがそこでBIGから真活殺に突入ミヽ( 'з')ノ

一撃2000枚弱を出し少し回してヤメ
IMG_ 00100

二台目 サムライスピリッツ(20スロ等価)
前々からうちたかったのでうちました!!
投資2本で強スイカからスイカのV字ハズレ目出現!!
枠がレインボーに光ったので
「コレ確定?」
と思いながら白7を狙ったらBIG!
そのBIG中に赤7が揃いART確定!
IMG_0101.jpg

「いいんじゃないのぉ〜コレェ〜」
と思いながらARTを回していたら・・・・・

な・・・なんと・・・・・

リールが回らず!!!
隣のサムライスピリッツがフリーズ!!(爆)
隣でうつのしんどかったのでART2セットを消化し366枚でヤメ

二台目 ハッピージャグラー(20スロ等価)
2000GでBIG12 REG8のかなりえげつない台が空いていたので着席
投資4本でピエロがデレました(ノ)´ω`(ヾ)

もう~可愛い奴め~((ノェ`*)っ))タシタシ

その後BIG4連して
「調子がいいなぁ〜」
と思って、私は全小役カバーできる逆押しでうっていたら
隣のジジサマがまさかのすげぇ絡みようで
「その打ち方じゃ子供じゃのぉ~ ふぉっふぉっふぉっふぉ」
的なことを言って去っていきました(笑)
もしや・・・・・・仙人( ゚∀゚ )カッ?
結果的に約1000枚を獲得し用事があったのでヤメ。

結果 +14600円                                                   10月収支 +56100円


10月28日
一台目 マジカルハロウィン3
初打ちです!!
投資2本でBIGからカボチャ揃いするもノマレヤメ。

二台目 センゴク回胴記
馬鹿になってきました

結果 -3000円                                                    10月収支 +53100円


10月29日
一台目 スカイラブ3
二台目 旋風の用心棒
三台目 緑ドン

三台とも特に何もなく
時間がなくなったので帰宅

結果 -11000円                                                    10月収支 +42100円


10月30日
一台目 スカイラブ3(8スロ等価)
3000円ぶっ込んで強スイカからBIGをGETするもノマレヤメ

車で店移動 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

二台目 エウレカセブン
投資3本でBIG7回中6回が赤7という脅威のひきで2000枚(σ゚д゚)σゲッツ
通常高確の弱チェでARTいったり
ART中強チェリーで上乗せしとったから
高設定も十分可能性としてはあったんだけど・・・

呼び出しくらったのでヤメ

結果 +4000円                                                    10月収支 +46100円


10月31日
一台目 ウルトラセブン
投資一本でわけわからないままARTに入る。
ウルトラバトルモードに行き強役を連打するも上乗せせず。
そのままノマレてヤメ。

二台目 デビルマンⅡ-悪魔復活-
投資一本でBIGひくもノマレヤメ。

結果 -2000円                                                最終10月収支 +44100円



あとがき
IMG_0043.jpg IMG_0072.jpg IMG_0089.jpg
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノプレミア集ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

最近思うこと・・・・・番長うってみたい(´・д・`)ボソッ

次回予告
11月はいってから念願のあの機種フリーズひきました!!
月別アーカイブ
プロフィール

今日も2万負け

Author:今日も2万負け
------------------------------
メンバー紹介

BAL

どんなときでもメモもカチカチも忘れないガチな人。
メンバーの中でもトップ収支か?


へいぽー

新台、マイナーなんでもござれの雑食系。
大勝ちしないが大負けもない堅実立ち回り?


vareru

打ちたい台しか打たない養分立ち回り。
設定より引きで!
勝てる台より打ちたい台!!


ゆうへい

低レートからパチにスロにと万能型。
自他共に認めるすごい引き!
乗り打ちのエース!!
------------------------------

最新コメント
ブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ペカッ!
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Amazon
